ありゃ…

私の部屋のTVはNECのバリュースターで
それで色々とおまかせ録画をしております。
でも、設定で録画できる最高時間を決めていて
それを過ぎると古いのから順に消去していっちゃうのですよ。
で、私そんなことトーンと忘れてまして。
前クール録るだけ録ってほとんどみてなかった
役者魂!」と「アンナさんのおまめ
いつのまにか半分くらい消えてました…(xox)
ちょっぴりショッキング。
慌てて残り別フォルダに移しときましたが。
キーワード録画も上手くやらないと考えもんですな。
木更津キャッツアイ」で登録して
普通に「ぶらり途中下車の旅〜木更津編」とか録れてるもんな。
かといって昨日の「バッファロー吾郎」のIQサプリはきれ〜いにスルーしてるしね。
それもちょっとショック。
ちゃんと個別に予約しとけばよかった。
まぁパソコンも生き物だからしょうがないやね。
つか、私がちゃんと理解して設定してないからいけないのかな。
そこまで執着もないからいいのですが。