ひとこと放談。

ガキの使いやあらへんで」
…今年はホントにムーディー勝山の年になるね…。
「地方紙を買う女」
…ロンハー終わりでチャンネルガチャガチャまわしてたら
火サス(今は火曜ドラマゴールドっていうらしい)に
千原ジュニアさんが出てた!チンピラっぽい役。
しかも多分殺された人っぽい。全部見てないからわかんないけど。
貪欲やなぁ〜ジュニアさん(^^;)
「ワイドショー」
…しかし、ここにきてのヒガシコクバルブームはすごいね。
当選前はあんな奴が知事になれるわけないとか言ってた
ような気がするけど。
まぁマスコミの手のひら返しは今に始まったことじゃありませんが。
よく言えばすごく素直で前向きな姿勢よね。過ぎたことは水に流すという。