コンビニごはん

今日車移動中になにげについていたTVで
「横須賀海軍カレー」を食べてるのを目撃しました。
そしたらもうカレーが食べたくて食べたくて。
私の中でカレーといえばセブンイレブンなのですよ。
まずごはんがうまい!ルーも辛くなく甘さがちょうど私好みなのです。
なんでごはん系はセブンイレブンが御用達。
因みにデザート系はファミリーマート・おにぎりはローソンがよいのだ。
あ・あとフランクフルトはスリーエフが一番うまい!!
ハナシそれましたが、
こりゃもうカレー食べるっきゃない!と勇んでイレブンにいったら…
…カレー。もう売り切れでした(;_;)カナスィ…
しょうがないので困った時はコレ、と決めている鉄板メニューの
どんべえの後乗せサクサクうどんでお茶を濁しておきました。
明日こそカレーを食べてみせるぞ。毎日コンビニごはんかワシ。