今日のアメトーーク。

元コンビ芸人第2弾。
何年か前の前回のは
コンビの頃から有名な人達だったけど
(有吉さん、土田さん、大輔さん&ほっしゃん等)
今回はバカリズムと号泣以外
ピンになってから知った人なので
なんかちょっと新鮮でしたw
陣内さんバツ2www
公私共にピン芸人発言ワロタw
今日はゆってぃへのツッコミや天然も炸裂したしw
陣内さん調子よかった気がする。
まぁリミテッドのグダグダVTRとの相対効果かも知れんがw
でも今日はなんつっても島田さんのセンチメンタルっぷりが凄かったなぁ。
さすが小沢門下生w(一郎じゃないよ)
私まで相方戻ってやれ!って思ったよw
本当はもっとお笑いやりたいんだろうねぇ。頑張れ。
あと前回で解散しそうなコンビにあげられた
ジョーダンズは本当に解散しちゃいましたがw
アンジャッシュは解散なんてダメ〜!
渡部さん、どうか児島さんを見捨てないで!!w