またまた川島さんの才能に惚れました。

いやはやもう、素敵すぎるでしょう♪
今日のショーバトのパラパラ漫画
「SAKURA」with少年少女。
なんなんでしょうかこの溢れんばかりの才能はw
胸キュンすぎて3回巻き戻して観たよww



絵の上手さはいわずもがな、
ストーリーっていうか画面展開?が素晴らしい。
なんちゅうか鉛筆画のあったかさと共に
川島さんの深い愛を感じましたw


こんなん、対決の一部で終わらせちゃうのもったいない!
ぱらぱら漫画本として出してくれたら絶対買います!!
もしくはホントのPVとかショートムービーとか作ってくれないかな〜。



これは前のヤーツ。


追記:テンションあがったついでに
   いきものがかりの「ありがとう」のほうも
   ダウンロードしてみちゃったよw