テレビのお話。


ブラックビスケッツ一夜限りの再結成?らしい。


 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100902-00000004-flix-movi
 これってなんか特番とかあんのかな?
 ただメンツが偶然揃っただけ?
 ウリナリやってくれるんなら絶対みるけどな。
 世界征服宣言でも可。




・大阪ではこんなんやってたらしい。


 MBS開局60周年記念「4時ですよ~だ」メンバー大集結 - お笑いナタリー
 ダウンタウン伝説の番組「4時ですよ〜だ」の復活。
 いいなぁ関西圏。。。ウラヤマシス。
 あぁ見たかった。
 しょうがないからnet漁ってみるかな。




・そんな浜ちょんは秋から新ドラマがあるでよ。


 東京地検特捜部長 鬼島平八郎」 テレビ朝日系 金21時〜 
 放送開始日他詳細は不明。
 だがホトちゃんもでるらしいw
 とりあえずわかるのは、
 浜ちゃんお得意の
 ガラは悪いが義理人情に厚い正義漢☆
 てな役なんだろなってことだけだね。
 漫画原作らしいけど。
 金曜は固定視聴の番組ないからちょろっと見てみるかな。




・今日も岡村話です。


 「めちゃイケ」が新レギュラーをオーディションで募集 - お笑いナタリー
 めちゃイケの新メンバーオーディション。
 EXILE新ボーカリストオーディションのパロディ。
 またこれはいかにもめちゃイケらしいですなw
 yahooニュースのコメ欄みてたら結構否定的な意見多かったけど
 面白そうだと思うな〜♪私は。
 誰に決まるかってのもあるけど、
 どんなヤツらが応募してくるかってのがキモになるだろうしね。
 そこらへん仕込みも交えつつ上手いこと処理してくれるでしょうめちゃイケなら。
 万が一ウッチャンとかきたらどうしよう♪ってワクワクしちゃうよw
 ヨモギダ君はくるかな〜?くるよね?
 あと本田みずほって手もあるよなw
 最終的には山本さん復活!ってベタなオチでも全然OKですよ☆
 もしくは岡村さん復帰の為の壮大な仕掛けであった。
 ってのでももちのろんで大歓迎です!
 そうでないとしても、きっと想像だにしなかった人選をしてくれることは
 間違いがないと信じているので、どう転んでも楽しみです!
 決まっちゃったあとのことは知らんけどねw