まさかのミサイルマンに目を疑うの巻。

いやホントいったいどうしたんだw?
きょうのしゃべくり007。
攻めるにもほどがあるでしょうw
可愛い過ぎる市議。
攻め過ぎるしゃべくり。
何故ミサイルマンだったんだろうなぁ〜?
もしやホントに急遽だったんじゃなかろうかとさえ思われますな。


んでも、なかなか、面白かったです☆
東京なので数えるほどしかミサイルマンみたことなかったけど
こんな面白かったんだ〜!って思ったよw
まぁもしかしたらほとんどがホリケンの手柄かも知れないけどw
でも「ホリケンにつっこまれた男」wって肩書きは
スゴイ誇りに思っていいですよねw
ものにした暴走キャラを持って江戸にくる日も近いかw?


これからしゃべくりでもちょくちょくこんな感じで
若手発掘コーナーみたいのやってくのかな?
ピースで手応えを得たんでしょうかw
ネタ番組が大量消滅した現状そうしてくれるとありがたい☆
次も思いもよらない人選を期待しています。