終わっちゃったねぃ。。。

遂にレッドシアターまでも(終)に。
あぁ悲しいなぁ。
最後の最後まで、
形を変えた新たなる展開の発表をまってたけど
それもかなわず。
まぁでもコント以外のコーナーばっかになって
だらだら続けてくよりも2年目の今が潮時なのかもだけど。
もうこんにちは根岸に会えないのかなぁ〜?
寂しいよう。
ウッチャンの現役で戦う姿もまだまだ見たいのに。
特番うんぬんもいってたけど
それに期待するしかないか。




しかしあれですな。
こっからいよいよ真のお笑い戦国時代突入な感じですな。
TVパートで生き残るには情報バラエティ系での
コメント力、ガヤ力、イジラレ力を磨くしかないのかな。
まぁTVだけが活躍の場ではないけどさ。
と、いうのは東京住みだから言えることなのかもですが。
とりあえずこれからは配信なりCSなり
あらゆるとこにアンテナ張っていかなきゃなるまいな。
あぁメンドクサイ。
やっぱ普通に地上波で見れるのが一番幸せだったんだな。
フジ算あたりから新しい流れが生まれることを祈るのみ。




あと、ジャルジャルが大阪戻っちゃったりしたらどうしよう。
とりあえずピラメキーノあたり捩じ込んでもらえんだろかw
それかしずるとジャルジャルでの深夜番組とかどうでしょう☆
はんにゃ×フルポン
ロッチ×我が家(名古屋でやってるヤツ)
があるんだからこの組み合わせもあってしかるべきかと。
てか知らないだけでもうあってもおかしくない気がしてきた。
大阪あたりでやってたりして。
でも私の見れるとこでやって欲しいという話なのですよ。




しかしホント秋からは見るもの無くなるな〜。
しばらく水曜は映画の日にするかな。
あ、でも10月から9時代は相棒があるなw