で、無双の話。

本日は最後列のベンチシートでゆっくりご観戦☆
オープニングアクトは又吉さんvs吉田さんの静かなる戦士対決w
盛り上がり的に大丈夫かなw?
ってな母心でドキドキして見ましたが、
全然無問題でした!面白かったww
あれ?吉田さんの回答で好きなのあったんだけど
さっきの怒りですっかり忘れたwww
あとでNETレビュー巡回して確認しよっとw
んと、今の段階で記憶に残ってるのは
外国人系芸人大暴れと、
やっぱり凄かった修士の嫁と、
あいかわらずのRGのアイアンハートくらいですw
今日初おろしらしいケンタロウのマネ似過ぎてたw
回答で唯一記憶にあるのは
「こんな大仏おがむ気しない」みたいなお題で
竹若さんの「よーく見ると最中だ」っていう答えに対する
たけしメモかっ」っていう木村さんのツッコミですwww
6メンマッチは今回のルールのがよかったかな。


タッグマッチの答えは新婚対決で半分はあってたみたい。
正確には「色々似てる」だそうw
いずれタッグのトーナメントも考えてるらしいです。
それめっちゃみたいな〜☆