おしゃべり大喜利から帰りました。

あぁ眠い。。。。。
本日の水着ナイトはネゴシックス&オリラジあっちゃん参戦で
歴代1位の盛り上がりでしたよ☆
自分調べ。
あと水着のお姉ちゃんもいっぱい見れたしね〜w
じゅるる。
参加者は水着を着てくること。とのお達しがあった今回。
ここ数年メタボリックを患っているワタクシと致しましては
流石に公衆の目に晒すのははばかれるボディゆえ、
悩んだ末に洋服の下に着込む派で過ごしたのですが、
我が友は開始前からそのナイスバディを惜しげもなく披露する男気を発揮!!
見渡せば400超人中2人!!!
見事に板倉さんから直接特典のステッカーをもらう栄誉を手に入れておりましたw
ほんとスゴイよ。。。尊敬するわ。
オレにもあんな肉体があったならばな。。。
まぁでも最終的には私もこっそり脱いでみたけどなw
5人の男(井上さん、川島さん、板倉さん、ネゴ、あっちゃん)の土下座に免じてw
とりあえず私もステッカーはもらえたから嬉しいわ♪
大切にしよう☆とは思うがどこに貼ったもんか。
金庫にでも保管しとくかな。
友達のステッカーは更にサインがスペシャルver.だったので
写メ撮らしてもらったよ☆


えーと、で、大喜利のほうは。。。。
あんま細かいこと覚えてないw
でもネゴのおかんのヤツとか井上さんのオカン増殖とかヤバかったww
人数いて、画が上手い人がいっぱいいて、
まさしくお笑い漫画道場のようでしたわwww


次回もまたイベントあるのかな〜?
来月は行けるか微妙だが。
とりあえず日程まだ未定だから
こまかくチェックしなきゃ。