あけましておめでとうございます☆


これ今年の年賀状。
いわゆるひとつの「チューチュー」トレインってヤツですねw
作るのに結構テマヒマかかって大変だったから、思わずここにも載せてみました。
だってわざわざこの為にEX○LEのPVまで買っちゃったからねww
今年もくだらない私ですがヨロシクお願い致します♪


さて、今年の目標なんですがね。
今年はもう、間違いなく「勝負」の年なんですよ!
去年会社を辞めたということは、普通に考えれば今年は新しい仕事を始めるということで。
ま、実際正月あけからボチボチと仕事もやりだすような気配。
そして更に、2つの資格試験にチャレンジします!
それは「二級建築士」と「宅建」!!
これはもう確実にGETするから!ホントにもうこれは今年しかないから!
幸い次の就職先も資格取得を応援してくれてて私のわがままをかなり聞いてもらっちゃっているので
周りの人達の協力に応える為にも絶対に頑張ります!!
なもんで、まずは「勉強」が最優先課題です。
その上で、他にも色々なことにチャレンジできたらいいな〜☆と思っていますw
できるうちに色々やっておかなきゃね☆


というわけで、早速明日からは中国へ旅立ってきます☆
世界携帯だけど、中国から更新できるかな〜?
いってきま〜す!