大相撲・中央線場所。

今日ね。超満員御礼の中央線に乗ってたたんですが。
そこにお相撲さんが乗ってきたんですよ。
もうムリ!ってくらい混んでたのに、そこは流石。
得意のつっぱりでムギュギューッ!と寄り切り勝ちですわw
なんかさ。これが普通のおっさんだったら超腹立つトコだけど
相手がお相撲さんだと微妙にありがたくないですかw?
本物のお相撲さんとぶつかり稽古なんてなかなかできないっすよ。
いや〜ぁ♪ありがたかったわぁ〜♪♪
街でお相撲さん見ると妙にテンションあがるよね☆
あれナンででしょうね?
日本人のDNAのなせるワザ?
なんだかんだあってもやっぱり相撲は日本の心ですよ!
頑張れ!!お相撲さん!!!