これでひと安心♪

かなり遅ればせではありましたが。
今年も無事、恒例の浅草寺詣でに行ってまいりました。
目的はもちろん、開運念珠をGETすることであります☆
もうこの数珠肌身離さずつけるようになってどれくらいたつのかなぁ?
今ざっと思い出してみたところ、多分7回目の数珠更新じゃないのかな?
ってことは丸6年。一日もかかさず身につけてきたことになりますな。
で。よく皆に「ご利益あるの?」って聞かれるんですが。。。
今まで何事もなくとりあえず生きてる!ってだけで立派なご利益ですよw
たぶんこれつけてなきゃ、頭の上から鉄骨とか落ちてきて私とっくの昔に死んでるからw
だからこれからもずっとつけ続けますよ〜。
観音さま今年もよろしく〜♪


んで、毎年浅草寺いったらおみくじもひいてたんですけど〜。
今年は止めときました。
何故なら今年のこの、イイコトありそうな予感の出鼻くじかれたら嫌だから。
んなもん引かなくても絶対大吉でしょう!今年は。
信じるものは救われるってことでひとつヨロシク。
いや〜。。。大丈夫大丈夫☆
明日もイイコトありますよ〜に♪