予期せぬイメチェン。

10月に切ってパーマかけた髪がうっとおしくてもう収拾がつかないんすよ。
かなりの「後ろ髪長いですか?(C)マサカズタムラ」状態だったんで
やっとこ面倒くさがりの重い腰をあげて美容院にいってきました。
そしたらね。。。
とりあえずテキトーに収拾つく感じにして。っつったらね。。。
気がついた時にはショートヘアーになってたよ。。。。
こんなに短くしたのは9年ぶりくらい。。。?
完全に小坊主化しております。
ん〜。。。まぁ別にいいっちゃいいんだけどねぇ。。。
ラブリーな服が着れなくなるなぁ。。。
似合ってるかなぁ?大丈夫かなぁ?
ぬぁ〜ッ。。。休み明けに皆にあうのが不安だにゃぁ。。。