ガラスの靴ってワケでもないのに。。。

今日、デパートの靴売場をぷらついてたら
カリアングの超かわええパンプスを見つけてしまいました♪
ラウンドトゥの黒エナメルでね〜♪
ウエッジソールの部分にお星様がかいてあるの☆
もうドンピシャで好み!!!


でもね〜。。。。。。


えぇえぇ。わかっておりますとも。
ばんびろ甲高。更に脅威のビッグサムなワタクシに
履きこなせるワケはありませんともxxxxx


わかっちゃいるけど、わかっちゃいるけど。。。。
奇跡を信じてみたかっただけなのさ。。。。
そんな冷めた口調で「無理ですねッ」とか切り捨てるなよおばちゃん。。。
おりゃあもう泣く泣く逃げ帰ったさ。。。。。


ホントにもうねぇ。。。
少しはヒールでも履いて女らしいカッコしたいのに、
この足ではそれもままならないですよ。。。。
基本スニーカーかごつめの靴しか履けないので
必然的に服装もそんな感じのおっさんカジュアルになってしまうんよね。。。
つまり女らしさは足の形によって決まるわけですよ!!!
足の整形手術ってないんだろうか。。。。
できることならこのドでかい親指をぶった切ってしまいたいよゥ!!
一時期、なら自分で作ればいいんかッて思って
靴作りの学校に通ってみたが、遠さにめんどくさくなって断念ww
まぁ足に合せてオーダーしたところで、ブサイクな靴になるんだろうけどなww
でも一回オーダーで作ってみたいにゃぁ。。。。
いくらくらいすんのかなぁ。。。。
あぁそれにしてもあの靴かわいかったのになぁ。。。。(涙)