いよいよ天然の向こう側へ…?

うちの母さんがヤバいです。
今日、昼過ぎに仕事場から真っ青な顔して帰ってきたので
何事かと思い尋ねてみたトコロ、
「私の定期預金がいつの間にか解約されてる!盗まれた!!」
だって!!!
えーーーッッ!!!!!!!!!
なんじゃそらーーーッ!!
めっちゃ一大事やんかッ!どうゆうコト!!!????
って詳しく聞く間もなく、他の銀行も確認しに飛び出していってしまいました…
あたしゃあ一瞬で目の前が真っ暗になりましたよ…
定期が盗まれたってどれくらいの額なんだろう…?
ゆっても、うち元々貧乏だしたいした額じゃないよね…?
別に借金こさえた訳じゃないし、明日から路頭に迷うわけじゃないよね…?
解約してあるってコトは銀行で手続きしてるハズだから、証拠残ってないかな…?
どっちにしろ明日からオカンといく予定だった旅行はキャンセルだな…
と、暗〜い気持ちで色々考えてましたトコロにオカンから電話が入りました。
「ごめ〜ん!自分で解約してたのコロッと忘れてた♪」
だってさ*******
んも〜ぅ。。。。。。
全くもって信じられないす......
もうこれはおっちょこちょいといえる範囲じゃないでしょう。
いよいよもって、医学のお世話にならなきゃいかんゾーンに突入したんではないだろうか…
その後もまたローテンションで電話してきたと思ったら
自転車でコケたとか言って顔半分スリキズだらけになってるし。。。。
ホントやばいよ母さん!
大人しく病院に行こう!!!
でもまぁその前に明日からは奈良旅行だ!!!!