ひさかたぶりに開いてみたら…。

…。
なんか、システムとか変わってる?
画面がおかしくなってるんだけど。
ただ単に我が日記がクラッシュしただけ?
う〜ん、原因調べて作り直すのもめんどくさいなぁ…。
てか、ヒマ人なんだからそんくらいやれよ。
つか、前よりも時間持て余してるくせになんで日記かいてないんよ…。
毎日更新のお約束はどうしちまったんだい。お姉さんよう。
いや〜、ヒマだと逆にやること多くてね。
つい日記をお留守にしてしまいましたさ。
まぁ、これからは年末に向けて帳尻あわせに頑張って書くこととしよう。
つーわけで明日から頑張ります。
今日はこれまで。


…やっぱりヤル気ねーなー、この人。。。。。。