Docomo2.0の新CMにて

蒼井優ちゃんと瑛太くんの新バージョン。
私的に大好きな二人の組合わせで
今までとちょっと違ったしっとりパターンで
すごい素敵☆  と思ったんですが、
ん…?あれ?このセリフ…?
「俺達、つきあってるのかなぁ?」
「どうだろうね…?」
どっかで聞き覚えが…?


これってこないだのM−13回戦の変ホ長調の漫才のひとくだりのせりふやん!!
私はこのCM今日初めて見たんだけど前からやってた?
これからインスパイアされて作った新ネタだとしたらすごいね〜!対応早い!
それとも単なる偶然かしら?たぶんそうだとは思うけど…w
おかげでCM見る度に蒼井優ちゃんと瑛太くんが変ホの2人に見えてきちゃって難儀しております★