ひさびさのアメトーークばなし。

ホテルアイビスかぁ〜…。
実は一回いったことあるんですよねぇ。
去年の夏に前会社の採用活動で内定者懇親会をやった時に
地方から出てきた内定者を泊めた(会社が用意した)ホテルがアイビスでした。
私はその子のお世話係だったのでホテルまで送り迎えしたの。
下のレストランでもお茶とかしたんだけどなぁ。
あそこが芸人さん&レスラーさんの御用達とはその時はつゆ知らず。
おしいことしたなぁ。知ってたら一緒に部屋転がりこんでウロチョロしたのにw
ってなんてハタ迷惑な考えを…(汗)
しかしもうこれでなかなか予約とかとれなくなりそうですよね。
確かに六本木にしてはなかなかチープなイメージのホテルではありましたが★