アメトーークは「ブログ芸人」

案の定、只今アクセス集中で接続できませんよ。
出演者7人中バナナマン日村さん・有吉さん以外の
品川さん・宮川大輔さん・ケンコバさん・ダイノジ大地さん・あべこうじさんの
5人が吉本芸人ゆえか、御用達のCASTY自体がダメみたいだねぇ。
普通にPOISON GIRL BAND吉田さんのブログ見ようとしてもだめだったもん。
まぁ芸能人って大変よネェ…。うらやましいですけど。
にしても、「日本一まずいラーメン屋・彦龍」のご主人懐かしい!
まだ頑張ってたんだねぇ〜。すごいよ。
ブログ見てみたいけどもうちょい落ち着いたらのぞきにいこっと。


来週は「おばあちゃん子芸人」ですね♪
また麒麟川島さん登場だ!楽しみ☆
そしておばあちゃん子の代名詞、ヤナギブソンも出るんだぁ!
全国ネットでヤナギブソンさん単独、ちょっぴりドキドキ〜ィ(笑)