今日のアメトーークは五反田芸人。

五反田かぁ〜。
東京人としてはやはり
「ソープのメッカ」(c)松ちゃん
の印象が強いですけどねぇ。
でもまぁ、目黒と品川の両巨頭の間でそこまで高くもなく、
住むには便利なとこなのかもしれないですねぇ。
昔は芸人さんていったら中野ってイメージあったけど、
最近は目黒近辺も多いって聞きますもんね。
23区内って結構どこでも近いからいいっすよね。
うちは東京は東京でも「都下」だからな…。
でもやっぱあんま五反田に住む気はしないかなぁ〜…。
麒麟川島さん、アメトーークでは初めて見た気がするんですけど。
五反田在住半年にしては結構頑張ってしゃべってたんでよかったよ☆
情報番組出まくりで頑張ってらっさいますが、お笑い方面ももうちょい頑張れ☆