日常〜恋の声

やっと観ました。
ホントにこういう世界観は大好きでして。
世間様は働いている平日の午後に
こういう映画をのんびり観られるなんて幸せもんですな私は。
今回井上さん=仮面ドライバーの出番があまりなかったのは寂しい限りですが
前回のよりもより日常感あふれててよかったですネェ〜ほんと。
声だして大笑いするようなのもいいんすけど、
こういうじわじわくるようなのに弱いんすよね。
「おかしみ」とでもいったらいいんですかね?
ハリセンボンが春菜ちゃんもはるかちゃんもよかったなぁ〜。
サバンナ八木さん高橋さんも前回同様素を活かしたキャラが立ちまくりでしたね。
でも一番おいしかったのは中山功太さんですかね。
第3弾、あるんでしょうか。また観たい。ギブソンさんと功太さんのからみお願いします。
この映画って、大阪なことに意味があるのは重々承知なのですが、
東京芸人さんによる東京バージョンも観てみたいなぁ〜ってのはやっぱ無理ですかね?
新宿とか池袋も結構面白い街なんすけどねぇ〜♪


日常 ~恋の声~ [DVD]

日常 ~恋の声~ [DVD]