ビリーが来日中ですが。

やってます?「ビリーズ・ブートキャンプ
うちのおかんもジョーバじゃ飽きたりず
アレ買ってこいアレ買ってこいうるさいんすけど。
でも絶対ワシはへこたれてしまうと思うんよねぇ。
ゼーッタイきついだろうアレは。
辻本清美バリに「へこたれへん!!」とはいきませんわ。
会社の子が買おうかなって言ってたんで、
7日後に成功したアカツキには借りてこようかなとはおもとりますが。


でね。私が今注目してるのはね。
ずばり「スクワット」なんですよ!
定番すぎますか?
でもね!午後の紅茶のCMで森光子さんがスクワットやってるじゃないですか?
御年87才にしてあの若さの秘訣はスクワットにあるんだって!
更に言えば、黒柳徹子さんもジャイアント馬場さんの教えで毎日スクワットやってるらしいよ。
森光子に黒柳徹子と並べばこれはもう!
アンチエイジングに効果テキメンと信用せずにはいられないっしょう!!
毎日お風呂中に30回以上やるのが効果的らしいです。
でもまずは1回からでも、とりあえず続けるのが大事とのこと。
私は毎日10回やって、今足がパンパン状態です。
ひとまず筋肉痛にならなくなるまで頑張って続けよう。
ひざをつま先より前に出さない正しいフォームでやると
結構つらいんですよコレが。
でもそんな考えることもなく簡単だし、慣れると続けられそうな気がします。
ビリーに打ち負かされた方にお勧めです♪