パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズチェスト

ワールドエンド観にいく為に、
今更ながら未見だった2作目を観ました。
今日は夜おうち一人だったので
我が家自慢の「ボディーソニック」で堪能したよ♪
あの、ソファーにスピーカーと重低音のウーハー(?その辺は詳しくわからん)がついてるやつ☆
臨場感たっぷりで素晴らしかったです。
去年このソファに一目ぼれして無理して買って正解だったよ♪
まぁ普通にテレビ見るだけなら宝の持ち腐れなんですけどね。
重低音で「渡る世間は鬼ばかり」見てもね。
耳元でピン子に囁かれても怖いわな。
でも!映画やスポーツ鑑賞にはもってこいです。
大塚家具で買ったんだけどね。
合皮だから本革のソファーに比べるとそんな高くなかったしお勧めですよ。


おっと映画の話そっちのけになってしまった。
んでも今さら語ることもないよね。
とりあえずこの興奮冷めやらぬうちと、
公開終わっちゃわないうちに3観に行かなくちゃ!!
バックトゥザフューチャーでもそうだったけど、
3観るための2だもんね。このままでは不完全燃焼。
2観ないで3行っちゃおうかとも思ってたけどそれもダメだったね。
さぁ急げ急げ!!


パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト スペシャル・エディション [DVD]