絶対呪われてる…。

もうね。なんなんでしょ。
最近色んなものが紛失してるんですよ。
ま、昔からそうっちゃそうなんですけど
最近特にひどくて。
ないはずのないものがないんです。
例えばこの間は車検証がなくなってた。
ファイルとか保証書とかはあるのに、
車検証1枚ッピラだけ消息不明。です。
近所の映画館のメンバーズカードもなくなった。
映画1本ただでみれるぶんポイント貯まってたのに…。
そしてそして。
明日受けるはずの資格試験の受験票も見つからないんだよ〜!!
ま、どうせ勉強1ミリもしてないからいかなくても同じなんだけど。
おかしいよなぁ…。失くしちゃまずいからって絶対引き出しにいれたはずなのに。
ここにない意味がわからないよ。理解不能
コレ絶対神隠しだって!!ないないの神様に呪われてるって!!!
それかどっかにストーカーでもいるのかなぁ〜?
だって昔さぁ、部屋に置いといた枕、20分くらい目ェ離したすきに無くなったんだよ!
あんなでかいもん、いくらボケボケの私だってどっかやらないって。
絶対なにかの陰謀だよ。狙われてるよ私。あぁ〜、もう生きてけないです…。


なんて完全パラノイア状態になってますが、
実際ホントしっかりしなくちゃいかんだろういい加減。
どうしたら失くし物忘れ物無くなるんですか?
いい特効薬あったら教えてください。
思えば子供の頃から通信簿の「忘れ物」の欄、
常にバツだったよな…。