松竹帝国の逆襲w

もう安田団長の森脇健児漫談は素晴らしすぎますね♪
森脇健児がこんな面白いなんて、
夢がMORIMORI♪の時は全く気づかなかったよwww

↑これはジャイケルマクソンのヤツです。




あらびき団のおじいちゃん漫才の人たちも
松竹で、しかもトリオだったんだねw知らなかったww
アレ結構好きです☆
と思ったらこんなのがあった。

そうかあったね〜!このネタ!!ごっつだよね?




しかし松竹といえば思い出すのは、
高校の時に花博いったついでに、
道頓堀のトコの寄席見にいったことw
何座っていうの?かはよくわかんないけど
暁伸ミスハワイが出てたから松竹の劇場だよね?
何故NGKや2丁目にいかずにそこだったんだろうwww?
未だに謎www