M-1決勝進出8組決まりましたね☆

  1. ダイアン(大阪吉本)
  2. 笑い飯(大阪吉本)
  3. モンスターエンジン(大阪吉本)
  4. ナイツ(マセキ芸能社)
  5. U字工事(アミーパーク)
  6. ザ・パンチ(東京吉本)
  7. NON STYLE(東京吉本)
  8. キングコング(東京吉本)

なるほどなるほど。そうなりましたか☆
うん。いいんじゃないでしょうかw
全くもって実力伯仲。
素晴らしい決勝が期待できそうですな♪


でもなんとなくこの出順は
ナイツに有利に働きそうな気はしますねw
後は去年のように敗者復活からどこが出てくるか。
それによっても物凄く面白い展開が期待できそう☆


しかしオードリー駄目だったかぁ。。。。
3回戦が素晴らしく面白かっただけに残念。。。
やはりオリンピックと同じように
コンデションのピークをどこにもっていくのかを調整するのは
芸人さんにとってもデリケートで難しい問題なんでしょうかね。。。
次の敗者復活の時には是非とも、
最高潮のオードリーのズレ漫才を見せて欲しいと願っておりますw


POISONの落選は、残念ではありますがそれでいいと思いますw
もうM-1の呪縛に振り回されずに
自由にPOISONらしい漫才をやり続けてくれることを希望。
その辺は麒麟もしかり。かなw
逆に笑い飯には、M-1の申し子の肩書きをしょったまま
例え優勝せずともラストイヤーまで出続けて欲しいですけどねwここまできたら。


あとジャルジャルには大阪での評判もまずまずだったので
淡い期待を抱かないでもなかったんですがw
ま、どちらかというとキングオブコントの称号のがふさわしいと思うし、
敗者復活で見られることになったのでまぁいいやという感じですw


本選組では、大阪予選で大絶賛だったというダイアンに大期待♪
出順1番は厳しいかもだけど、純粋にネタを楽しみにみたいと思います。
モンスターエンジンも漫才はみたことないと思うので楽しみです☆


NON STYLEキングコング
同タイプが出順並んだところも気になりますが
てことは、正統派タイプに挟まれたザ・パンチ
意外と伸びてくるんじゃないかという気もしてきたw


あ”〜もうわからんッ!!!
大人しく、待て21日!!!