M-1準決勝見てきました♪

今日はメルパルクホールにて東京大会☆
もうホント素晴らしい40組でしたw
とりあえず断トツだったのはやっぱりナイツですね!
ここはもう出てきた途端に決まったなwと思いましたよ!
前にナイツは決勝はくるだろうけど優勝はなさそうとか書いたけど
今日の勢いなら優勝もありえる!!そんな気ィするwwww


あとはね〜。。。う〜んwwww
どこも甲乙つけがたい感じで面白い組が乱立してたので
微妙に決め手にかけるという展開になってしまったかもw
準決勝ってどうしても
「どこが決勝にくるか!?」
って目線になってしまうのがちょっとネックよねww
どれもこれも面白かったんだからそれで十分なのにねw


ちょろっとだけ思いつきで感想書きますが
まず、期待してたワリには今年初見のキングコングが不発。
だからこそ余計その次ぎに出てきたナイツが輝きましたねw
あと、3回戦で完璧だったオードリーも
今日は前回程の爆発力がなかった気がしてちょっと気がかりw
でも十分5本の指に入るぐらい面白くはあったんだけどね。
突出するまでのものは感じられなかったのでちょっと心配w来い決勝!w
そして我が愛しのPOISONはwふさわしくない大トリでw
3回戦よりは結構な爆笑をとっていたのでw
首の皮一枚繋がったという感じで一安心ですwww
あとはそーね。
スピードワゴン井戸田さんがボケになっててちょっと面食らったわw
東京ダイナマイトの相変わらずのヤル気なさそうな感じwと
マシンガンズの決勝放棄のような自虐ネタもよかったですw
あと3回戦の時も書いたけど、
私はハライチにどうにもハマッてしまっているようですwww
敗者復活でもう一度見れるの楽しみにしています♪落ちるの前提か



ま、そんなところかな?決勝の発表は明日だし、全く読めないしw
後はとりあえず私の完全主観の予想だけ書いといて
明日を待つことにしようと思いますw


【◎=決勝確実!!/○=決勝可能性大!/☆=決勝行ってもおかしくない♪
 △=面白かったけど、無いかな。。。?/▲=たぶん無いでしょうw】

ということで、当確はナイツ1組。
○印にしたのは
ザ・パンチ/パンクブーブー/U字工事/オードリー
ピース/NON STYLE/タイムマシーン3号/POISON GIRL BAND
の8組ですね。
こんなかから決まるかしら?どんなもんでしょうなwww


どうも大阪からはダイアンとモンスターエンジンがきそう
という感じらしいですね。
となるとたぶんですけど、
今回麒麟やらキングコングやらの有名どころが
ことごとく討ち死にになった場合、
一枠は笑い飯とハリセンボンの争いになるような予感。なんとなくw


いずれにしろもう決まってるんだろうな〜。
明日も朝からバイトだから、終わってから要チェキwだ!!