原西のオカン。

「ボケ逃げしたようなもの」FUJIWARA・原西、母の死を笑い飛ばす | ORICON NEWS
この悲報、全然知りませんでした。。。
なんか未だに信じられません。。。
「原西のオカン」と「死」のイメージが結びつかなくて。。。
フジモンの言うようにひょっこりどっかから出てきそう。
私はやりすぎやリンカーンぐらいから知った程度ですが
あの常軌を逸した面白さとw、原西さんとの暖かい親子愛を
ほほえましく思ってみていたので残念でなりません。
もっと尚子の活躍をみてみたかった。
でもきっとその意思を原西さんと藤本さんが引き継いでいくのでしょうね。
しかし、今日のインタビューは凄く良かったですね。
なんか、私もうちのオカンが死んだ時は
笑って明るく送り出してあげたいなと思いました。
強くなくちゃ、なかなか難しいんでしょうけどねぇ。。。。
よくこういう時も笑いをとらなきゃいけない芸人さんは
因果な商売だなぁとかかわいそうだなぁとか言われるけど、
私はとってもカッコいいなぁと思いますけどね。
本来そうすべきであろう、というか
私が死んだとしても、やっぱり周りの人に悲しんでほしくはないと思うので。
尚子さんもきっと、2人のコメントに喜んでいると思いますし。
最後ではありますが、
尚子さんのご冥福をお祈りいたします。
今まで笑わせていただいてどうもありがとうございました。。。