くそッ!医学め。。。。w

まだ全部ちゃんとは観てないんだけど、
今日のやりすぎFBIもなかなかでしたねwww
深夜でお馴染みの茶番劇集団wも健在でした。
都市伝説にしてもFBIにしても
やっぱりサバンナ高橋さんの存在がでっかいっすね☆
このままいけば、ケンコバ・有吉に続く
メジャーな場でも許されるおふざけ芸人
になる日は近いんじゃないでしょうかw
そんな言い方があってるのかは知らんけども。
なんにせよ、犬井ひろしでブレイクしないで
ホント命びろいしたと思いますわwww


でもやっぱり今日のNo.1は、つぶつぶBarの
「シーザーサラダーッッ!!!」
の絶叫でしょうねwwww
久し振りにつぶやきシローで大爆笑したさwww
来年つぶやきさんの再ブレイクもあるかもね♪
いやないかw


間の売れっ子芸人密着ってヤツは正直いらんかったわ。
そんなんやりすぎでやる必要もないし、
感動方面の演出挟むのも全く意味ないでしょう。
なんだかんだで、このご時勢やりすぎコージーといえども
やっぱり普通のバラエティになっていくしかないのか。。。
とわかっちゃいたけどでも悲しい。あ〜あ。


まぁでも、今年も正月深夜の生はあるよね?
そっちにはおおいに期待しよう☆
でも家いないから、ビデオちゃんとセットしなくちゃね!


あとちなみに、今日は色々とごちゃごちゃやったり
年賀状書いたりしてたらM-1見直す時間なくなっちゃったので
感想かくとしたら明日以降に延期します。
てか自分で気持ち区切りつける為にもちゃんと書こうねワタシ。