アメトーーク大賞。

サンド富澤さんの二ヶ国語放送
何度見ても面白いわぁ〜www
あの放送あった日から
今日の反省大賞がある日を心待ちにしてましたw
文句なしの受賞おめでとうございます♪
あと、油あげ芸人が
実は3大チャンプ揃い踏みだった事実にも感銘w
木村さんのあだ名は「からっぽ1号」www
恒例の有吉あだ名コーナーでは
今回はベッキーの「元気の押し売り」が秀逸でしたねw
年末のスペシャルには
「中学のときイケてなかった芸人」もあるのか☆
今年のアメトーークの中でも
私ランキング1・2位を争う企画だったのでこちらも楽しみ♪
勝手にじゅんぺいw
でも年末は日本にいないので(自慢w)
録画を忘れずにね!