今日のレッドカーペット。

今日は粒揃いなラインナップでしたね♪
ド頭からの怒涛の満点ラッシュは
番組としてまだまだ高値安定であることの表れでしょうかw
でもアレですね。
やっぱりイシバシハザマのおかしな話はレッカペにむいてますよね。
今日が初出場なことが逆に不思議なくらい。
しずるはこっちでの青春コントと
スリーシアターでのブラックorファンタジーなストーリコントと
完全に棲み分けが出来ていて、
芸域の広さにほとほと感服いたしますw
フルポン・はんにゃとの似た感じ御三家の中でも
頭ひとつ突き抜けた感がありますな。私の中で。
エレコミのバイトの島田オチもよかったなぁw
全然話変わるけど、「シルシルミシル」のナレーションて
バカリズムだったんだね!気づかなかったwww
私の中ではユースケ・サンタマリアくずれwに聞こえていたよww