色々やらかしちゃってます。。。

ここんとこちょっと呆けてちゃったので
やらないかんことを結構忘れて惨事になっています。。。
まずおかんに頼まれてたシルク・ドゥ・ソレイユのチケットを
1週間ぐらい取らずに放置していて、
さっきやっとネット予約しようとしたんですが
席が微妙だったのでちょっと躊躇したその一瞬の合間に
まんまと売り切れになってしまいました。。。
発売初日ってワケでもないのになんでや。。。
昨日は1日出かけるのに
ジュニアのすべらない話も篤姫も録画忘れちゃったし、
買ったばかりの手袋に傘ひっかけて毛糸ビヨヨンにしちゃったし、
3日も日記さぼっちゃったし。
ちょっと落ち着こうよオレ。
明日からはしっかりしまっしょい。