今年の笑いおさめ☆

久し振りにして今年最後のルミネは
最前列でバトルオワライヤル観戦ですw
今回東京開催ということで
誰が参戦するのか気になるところでしたが、
基本的には大阪のお馴染みメンバーw
特にオワライヤルにはかかせないポンちゃん
きてくれたのでほっと一安心♪
MCが秀樹さんじゃなくて
久さんとのからみが観れなかったのはちょっと残念でしたがw
でも清水さんも好きだからヨシwww
今回MVP的なものは決めなかったけど、
私の中ではダイアン津田さんが結構ツボだったわ☆
西澤さんの飄々系のボケもかなりわらけたけどもねw
後はやっぱロッシーの動物&野菜シリーズも爆笑でしたわぁ♪
くーちゃんの下敷き亀シリーズもヤバかったよwww
東京勢はピース・鬼奴さん・Bコースハブさん・アホマイルド高橋さん・グランジ大さんが参加。
私はやっぱりナニやらしてもハブさんがツボでしょうがないよwww
初っ端の「ダルマは中が一番甘めえんだ」最高でした♪
文字だけではなんのこっちゃわからんがwww
オワライヤルは結局チョケ系の芸人さんのほうがむいてますよねww
そう、竹若さんよりも木村さんのほうがwww
短時間でなんも考えずに大爆笑連発できるし、
どっちかっていったらダイナマイト関西よりも
オワライヤルのほうがTV向きのコンテンツだと思うんですがどうでしょう?