EXILE is so Perfect!!!!

今日はお友達に誘われて東京ドームに
EXILEのLIVEにいってきたよ〜♪♪♪♪
ぶっちゃけEXILE、私あんまり詳しくないんだけどw
でもめっちゃ楽しかったよ〜☆☆☆☆☆
オカザイルでお馴染みのDANCER'S ANTHEM
めちゃくちゃカッコよろしかったですわ〜♪♪♪
よく知らないクセに
「カッコいい〜!!!!!!!!!」って絶叫してましたw
ATSUSHIとTAKAHIROの生歌もめちゃくちゃ甘かった〜♪
私が井戸田なら間違いなく
「あま〜い!!!」と叫んでるところだったよwww
音楽LIVE自体すんごい久し振りだったけどやっぱいいね〜♪
年の瀬にすんごい絶品の贈り物をもらいましたわ☆
やっぱちゃんとバラードベストも買って聞こっとw
しかし今年は年賀状のネズザイルに始まり
本物のEXILEで終わるというwww
私にとっともマサにPERFECT YEARだったってことですかねww
来年のお題目は「EXILE generation」だそうです。
アリーナツアーもあるらしいから、
チケットとれたらまた連れてってもらおうかな☆
それまでにもうちょっと勉強しときますwww