生キャラメルGETだぜ!!

じゃ〜ん!!!!
噂の「花畑牧場の生キャラメル」by田中義剛だよん♪


先日、立川ISETANの北海道物産展にて
朝8時から並んで入手いたしました!!
いやぁ〜なかなか大変だったよwww
そこまでするか私!!??って思わなくもなかったけどもw
北海道を目の前にすると、東京もんは理性を失ってしまうのよねぇ。。。
一番最初の人は6時くらいから並んでたらしいよwww
周りにいた人も、ホワイトがどうしても手に入らなくて今日で2日目とかいってたw
開店後も他の色んなお店に群がるおばちゃん達の熱狂ぶりは物凄くて
ちょっとひくわ〜。。。。とか思ってみたよ。
って、自分もその中にいるんだけどねwww


そんなこんなで命カラガラGETした生キャラメル。
早速頂いてみたいと思います♪
う・ま〜〜〜〜〜〜ッイ♪♪♪♪♪
この柔らかなくちあたり♪香ばしい甘み♪♪
私が味皇(byミスター味っ子)なら確実に巨大化してるよwww
やっぱそこらへんに売ってる他の生キャラメルとはなんか違うんだよなぁ。
なんかは知らんけど。
まぁおそらくはネームバリューってやつかも知らんけどwww
とにもかくにも並んだかいがありました♪
少ししかないので(3個限定だったの)一粒一粒心して食したいと思いますw


他にも六花亭のストロベリーチョコや
ロイズのポテトチップチョコも大量購入してきたので
しばらくオヤツには困りませんことよ♪♪


これぜ〜んぶ食べ終わったら!!
。。。食べ終わったら、今度こそダイエットしよっとwww