号外。

今日街にでたらなんか配ってたから、
久し振りにもらってきちゃった。号外。
そう内容は太郎ちゃん新総裁の件ですねw
号外もらうのは安室ちゃんの結婚以来だよw
って、何年まえの話やねん。。。
号外って、なんか民衆がヤイノヤイノゆって群がってる中を
こう、バーッと撒き散らす。。。ってイメージがあったんだけど、
なんか今回はひっそりとしたもんでしたわ。。。
いやまぁウチのへんが田舎だからかも知らんけどね。
そんだけ世間の注目も薄いんだろうなぁ〜とも思えたね。
かくゆう私も政治全くわかんないんだけどさ。
でもいつまでも「わかんない」では流石にまずいだろうという気も最近してる。


日本を洗濯いたす為に、いい加減立上らねばなるまいきに!!!


って、思ってはみても、なにをしていいのかさーっぱりわからないんだけどねwww
とりあえず新聞読むとこから始めますかねwww
中学高校くらいでもっとつっこんで政治経済教えてくれればよかったのにな〜。
数学なんかよかよっぽど全ての民に重要でしょ。
誰か私にもわかりやすく社会情勢教えてくださいwよろしくお願いします☆