アメトーーーーーーク!!!!!!

いやしかし、今日はTVの前にクギ漬けでしたな♪
やっぱり好きなんだよなぁアメトーーク
ゴールデン行かなくてホント良かったよウン♪♪♪
今日はなんといっても「スラムダンク芸人」でしょう!!!
みっちゃんの「バスケがしたいです」とか
メガネ君の3Pとか定番の深イイ話ももちろん最高なんですが、
「気の強い越野」とか「この試合、青田の声援はでかかった」なんつう
脇の脇のキャラ話がねぇ〜♪もうッ☆☆☆胸トキメキましたよッ♪♪♪
因みに私の一番好きなキャラは桜木軍団No2の水戸洋平ですwww
みっちゃんが体育館で暴れた時に助っ人にくるとことか超かっこよろしいですよね♪
他にもふくちゃんのくだりとかももいっかい読みたいなぁ〜wwww


ですがね。
実は30の峠を越した時にですね。
いつまでも漫画読んでちゃいかんだろうって決意して
スラムダンク」全巻古本屋で売ってしまっているのですよ。。。。
ええ。なんて愚かなことしてしまったんだろうって後悔してますよあたしゃあ。。。。
そして散々後悔した挙句、「完全版」を買い直すことに決定致しました!!!
全巻大人買い!!!
なにやってんだかwwww
まだ試験あるんだってのに。。。。w
でも届くのが楽しみだぴょん♪♪


スラダンについては多少の思い入れがあるので
読み返しが終わったらまた語りたいと思います♪



※追記:みっちゃんじゃなくてみっちーだよねwww
    なんか知ったかぶったみたいでメチャはずい。。。。
    おかしいなぁ。。誰か(たぶんヤンキー仲間)みっちゃんって呼んでなかったっけ?
    ちくしょう。。。やっちまったなッwww