復活!!!

ただいま☆
いやぁめっちゃ久し振りだなぁ。。。w
あんまりご無沙汰すぎて書き方も忘れちゃってたよ(汗)
やっとこさ2級建築士の試験も終わり、
お部屋の片付けも終わり、
溜まっていた雑用もひと段落ついたので、
ぼちぼち日記も復活していこうと思います♪


と、いいましても実は来月に宅建の試験も控えてるんだけどねww
まぁそっちはぼちぼちがんばればいいっすから もう。。。


日記お休みしてる間もまぁそれなりになんやかんやはあったけど
まぁ機会があったらそのうち書ければいいですな。
ってなこと言って書いたためしはないんだけどねww


まずは決意表明まで。
一旦書かなくなるとまた書き出すのって結構しんどいかも★
少しずつリハビリしながら頑張りまひょwww