今日のデキゴト。

・昨日もいったけど、
 ここ最近のまる出だめ夫な生活を
 どげんかせんといかんと思い、
 早めに起きてお勉強なぞしてみましたが、
 宅建の問題の訳わからん文章読んでいると
 まぶたのオートシャッター機能が働いてしまい
 起きていることができません。。。。
 これでは早起きの意味ナッシング。
 もうそんな日にちないのに
 こんなことで大丈夫なんでしょうか。。。。
 ま、なんとかなるか!?
 天才だから!!!???www


・今日は昔の会社の元上司で
 今は別で仕事してる方の事務所に遊びに行きました。
 うちに働きにおいでって言ってくれてはいるんですが。。。
 う〜ん。どうしたもんか。
 それが一番楽な選択ではあるんだけどね〜。
 それでいいのかな〜?
 自分の為には、あえて茨の道を行ったほうがいいんだろうな
 とは思ってはいるんだけど、
 それもなかなかね。。。。
 まぁ試験終わるまでは保留で。
 それからしっかり考えよう。。。。


・その後美容院に行ってananを見てたら、
 なんか今、「魔法の天使クリィミーマミ」が熱いんですって!!??
 いやクリィミーマミはね〜ww
 小学生の頃、習い事の1コ上で私が大好きだったマイちゃんがハマッてて
 いっつもその話してたから私もよく見てたけどねwwww
 (そのマイちゃんは噂によると、小木さんの嫁=森山良子の娘と
  昔ユニットを組んで音楽活動してたらしい。今は何してるかしらない)
 どっかのおしゃれ系のお店がぴえろとコラボして
 優ちゃんの黄色いブーツだのキャラTだのを出してめちゃ人気らしいですwww
 Tシャツね〜www
 確かにかわいいんだけど、よほどのおされさんでないと着こなせないだろうな〜www
 私が着たら確実に腐女子決定ですww否、腐女婆だなwww
 マイちゃんはおされさんだったから今頃着てるのかしら☆
 今なにやってるんだろ〜な〜?


・今日のアメトーークのSP番外編、
 やっと福ちゃん話が出てきて嬉しかったです♪
 そうだそうだ☆ディフェンスに定評のある池上さんね〜♪いたいたww
 こないだ全巻.comで再購入したスラムダンク完全版はまだ届いてませんxx
 きっと注文が殺到したんだろうね。
 あぁ皆メディアに踊らされてるぜ。。。。私もだけどww
 来週はバカリズムが出るんだ!!大期待!!!
 10月以降も深夜でやります宣言もあったし一安心ですな☆
 イジリー先生の名人芸が見られるのは深夜だけ!!!www