今後の予定♪

まだ試験が1つ残っているのに、
まだ次の仕事も見つかってないのに、
お出かけの予定が着々と決まっております♪
まずは10月28日から
正倉院展」を観に奈良へ行って参ります=3
しかも憧れの奈良ホテルにご宿泊だよん♪♪
はて?ニートのどこにそんなお金があるんでしょうwwww?
そしてそして。
年末年始はバリ島へレッツラ☆ゴー!!!!!
わ〜い♪♪♪♪
今から超楽しみだわ〜い☆☆☆☆
早速ガイドブックを仕入れてきて
毎日のように眺めておりますwww
もう心はすっかりバリ♪♪♪
完全なる現実逃避ですwwww
その前にやらなければならぬことも山積みじゃ。。。。
この山を超えれば、そこにご褒美が待っておりますぞ☆
やはり頑張らねばなりませんなぁ。。。。www