眠い。。。

毎日早く眠ろうと思っているのに
なんやかんやで毎日早く寝れません。。。
今日も8時半にご飯のお誘いがあり、
家に帰ってきたのが0時半過ぎ。
ダイエット成功者の8割が0時までには寝ているとのこと。
ホントかいな。。。。
どうやったらそんな健全な生活が送れるようになるんですかねぇ。。。
更にご飯は20時までに食べること。
毎日家にいるにもかかわらず達成率5%ぐらい。
ふー。。。。。
ダイエットの道は険しいぜ。。。。
因みに昨日のピン子ので
やっぱりレコーディングダイエット最強説を信じることにした☆
10月からやってみることにしますwww
でも私三日坊主さんだからにゃあ。。。。
あんまりしばり厳しくしないで、
まずはボチボチ頑張りますわwww
とりあえずさっさと寝なきゃ☆
おやすみなさいzzzzzzzz