M-1三回戦2日目☆

いやぁ♪今日はのっけから笑いっぱなしでしたよwww
今日はホント豪華なラインナップで
まさに笑いの万国博覧会さながらでした☆
そんな激戦を制した合格者は


囲碁将棋(東京吉本)
カナリア(東京吉本)
オリエンタルラジオ(東京吉本)
イシバシハザマ(東京吉本)
ラフコントロール(東京吉本)
ピース(東京吉本)
チーモンチョウチュウ(東京吉本)
ハマカーン(ケイダッシュステージ)
ザ・パンチ(東京吉本)
スピードワゴン(ホリプロコム)
ナイツ(マセキ芸能社)
Wエンジン(ワタナベエンターテイメント)
NON STYLE(東京吉本)
ハイキングウォーキング(東京吉本)
東京ダイナマイト(オスカープロモーション)
パンクブーブー(東京吉本)


東京ダイナマイトの移籍先ってオスカーだったんだw


ま、それはいいとして
今日はホントどこ合格してもおかしくないほど面白かったです♪
印象としては「それ漫才かw?」って感じのトコロと
キャラ以外のことに挑んだトコロが
ばっさりいかれたような感じがしました。わからんけど。
でもどきどきキャンプが今定着しつつある
ジャックバウアーはつかみのみにして
あとはちゃんと考えられた漫才をする
そういう姿勢は好感持てましたね。
安田大サーカスもベタベッタを封印して
一生懸命漫才してたしww
そんな中Wエンジンの「惚れてまうやろ〜!」は
ちゃんと漫才としても成立して違和感なかったので
やっぱり素晴らしいフレーズなんだなぁwと再確認致しましたw


私の今日イチは。。。
うん、今日は難しいけどやっぱNON STYLEでいっとこう☆
次点はザ・パンチですかねwww
ノンスタはほんとテンポが抜群にいいですね!
だからか知らず知らずにのせられて
自然とノンスタワールドに入って大爆笑しちゃうのかもw
いい音楽聴くと自然と踊りたくなっちゃうのと同じ感じ?
違う?ヘタクソだな例え。。。
ザ・パンチはあの「死んでェ〜」の変形ver.もかなり好きですが
浜崎さんのウザさも結構ツボですw
今日もウザさが冴え渡ってたなぁ〜♪


ナイツもいつも通りとっても面白かったです☆
でもたぶんだけどいつも通りってトコロがちょっとクセモノで、
爆発力がなければ決勝進出はあったとしても優勝はないのかな?
と思ってみた。だから去年あげてれば。。。。いや言うまい。


落選組では、昨日から今日に変更になってた平成ノブシコブシ
ラフコンとかよりは受けてた気もするけど、ダメでしたか。。。
でも、なんかちょっとわかる気もする。。。
何がってのは説明できないけれどもww
でもやっぱり私の中の追加候補には入れておきますw


後は去年も思ったんだけど、私はポテト少年団が好きらしいww
会場も結構沸いてたと思うんだけど、ダメだったねぇwww
なんででしょう?やっぱ漫才ぽくないとみなされるのかな?
もうなんか中ちゃんのへんな小芝居がツボにはいりまくってw
ヘタしたら今日の最小ポイントだったかも知れまへんww


え〜と、突然ですがこっからはいくつか箇条書きでw
囲碁将棋→→→一番手だけどかなり笑いとってた。
           ネタが凄い物語みたくて面白かった。
サイレンツ→→→思い出作りでの参加www
           相方の人はただの付き添いってのも斬新だな〜w
           あれは本当に素なのか狙いなのか?
           狙いだったら相当スゴイですよ。。。w
阿佐ヶ谷姉妹→→ここはやっぱ由紀さおり姉妹でみたかったな。
クールポコ→→→M-1で餅つきをやりきる潔さに乾杯!
はんにゃ
フルーツポンチ→この2組は逆に中途半端にコントを漫才ぽく
           仕立てた感がアレだったかも。
ニューロマンス→おにぎりwwww
オリラジ→→→→私の中で勝手に優勝候補の一角だと思ってたんですが
           今日はそこまででもなかったかもwいや面白かったけど☆
キャラメルマシーン→普通に手品びっくりしたw
イシバシハザマ→石橋さんの髪の毛が短く黒くなってた!
ピース→→→→→そうか!ピースもメチャ面白かったよ!
           図書館で秘密の扉あく件とか腹抱えましたわww
チーモン→→→→3文字ゲーム。これはいい武器手にいれたねw
           今日のは最後の展開も面白かったです。
ハマカーン→→→ロボット○○。みたいなヤツ。
           今まで見たハマカーンの中で一番好きかも☆
スピードワゴン→よもや三回戦落ち!?とヒヤヒヤしたけどw
           いい話のしゃべり方のヤツ。
           稲川淳二のモノマネ面白いけど
           他にやってる人いるからな〜w
           もっとSPWらしいネタみたいかな。
ハイキングウォーキング→勢いあるから面白いけど決勝はないかな。
パンクブーブー→ここも手堅いっすねぇw
           すし屋のネタ何回も見てるのに面白い☆
           常連組総崩れなら決勝あるかも!?


いや今日はホント面白かったから私にしてはいっぱい書いちゃったw
明日で三回戦はラストだな。よっしゃ!笑うぞ〜☆