いつだってMY BOOM IS ME♪

こないだ京都いってからというもの、
なんだかちょっぴり「抹茶」がマイブームです♪
昔は抹茶アイスも進んで選ぶタイプではなかったんですが
都路里の抹茶パフェと、
お土産で買って帰った抹茶オレで
抹茶の良さを再確認♪
あの芳しいかほりとほのかな苦味がなんともいえず、ねぇ!
以来しょっちゅう抹茶飲んでるんですが
(といっても甘いグリーンティーだけどねw)
今日は昭島のモリタウンの中にある
「茶寮Kikusui」ってとこの
抹茶クリーム大福 『いっぷく』を購入してみました♪



中に抹茶クリームのはいった大福なんですが
これがまた美味なんですわぁ♪
元は仙台方面のお茶屋さんらしいんだけど
このお店が武蔵村山のダイアモンドシティに出来たときは
かなり話題になっていついっても売り切れなほどでした。
http://www.ocha-igeta.co.jp/kikusui.html


抹茶大福と抹茶オレで過ごすひととき。
ほんとなんも言えねぇww
幸せだなぁボカァ♪♪♪


あれ。。。。。?
ダイエットはどこにいっちゃったのwww?