困った。

私、そんなに占いとかおまじないとか
好きなタイプではないんですが。
でも、騙されやすいというか「いい」と言われると
すぐ信じてしまうトコありましてw


それで去年、なにげに見てた
「おもいっきりイイ!!テレビ」でやってた
Dr.コパの2008年開運術!!」みたいのをね。
実行してみちゃったワケですよww
2008年の11月24日(放送の次の日w)に
来年のお願い事を祈願書として書いて
神社にお願いしに行くというヤツ。


それでその時書いたお願いがね、
今年まぁまぁ叶ったみたいなのでww
今年もやってみちゃおうかな〜?
どうやってやるんだっけな〜??
とググってみたら。
みたら。。。


う〜ん。。。。
よくわかんないんだけど、今年はもう終わっちゃったの?
http://kantanhuusui.com/archives/2008/10/12121946.php
なんかこのHPはじめ、色んなトコみると
10月20日くらいまでに行け!ってなってるみたいなんだよなぁ?
つかモトモト11月24日ではないのかな?よくわからん。
風水よく知らないくせにみのに踊らされたのがいけなかったのか。。。


んでもまぁ。要は信ずるものは救われるってコトで。
きっと11月24日に行ってもご利益はあるってコトにしときましょう!!
そうだそうだ!!そうに決まった!!!


とういワケで、
明後日は君も近所の神社にGO!!!だww