詐欺メールキターッッ!!!!!!!

っつても私じゃなくておかんトコなんだけどねw
「ネットエイジアの中田さん」から
「有料サイトの料金未納&延滞」の件でだってww
うちのおかあちゃん携帯は電話かける以外使えないし
パソコンなんて触ったこともないから
さすがにひっかからなかったね〜ww残念でしたw
しかし今はネットでちょいと検索すれば
同じ内容の詐欺報告がすぐにいっぱい出てくるから、
便利な世の中というべきか、
怖い世の中というべきかwww
こんだけ世間で詐欺防止!って騒いでても
被害は拡大する一方って言うんだからなぁ。。。。
それだけの人身掌握術があるんなら
正しい方向で使っても金儲けできそうなもんだけどねぇ。。。?
騙されるほうがバカなんだよとか
人を見たら泥棒を思え!!って
言ってしまえばそれまでなんだけども、
それはそれでやっぱりそんな世の中悲しいよなぁ。。。
でもとりあえずは周りとのコミュニケーションと情報共有で
自己防衛していくしか手立てはないんでしょうかね。。。
「中田さん」!!
そんなんやっててもそんな儲かんないでしょう!!??
絶対最後には痛い目にあうんだから!
もう辞めなさいね!!!!!