ハイスクール・ミュージカル2

いやぁ〜wほんとアメリカの若者って
うかれポンチでいいね!!!
いやこれ褒めてますよwwww
この底抜けな感じがたまらんのですよねwww

待ちに待った夏休みがやってきた!バケーションを満喫できる楽しいアルバイト先を探す、トロイとガブリエラたち。そんなトロイになんと超豪華カントリークラブでのアルバイトの採用が!喜ぶトロイだったが、実はこのカントリークラブはシャーペイの親が経営していて、シャーペイ&ライアン姉弟が毎年バカンスを楽しむ場所だった・・・。ガブリエラからトロイを引き離し、一緒に夏を過ごそうと考えたシャーペイが支配人のフルトンに命じてトロイを採用させたのだ。ところが、そんなことは知らないトロイはガブリエラ、チャド、テイラーの仲良しメンバーとワイルド・キャッツのメンバー全員を雇ってもらえるように話をつけてしまった。これを知ったシャーペイは激怒!このクラブでは、毎年、彼女が独占して優勝してきたタレントショーが開催されている。今年は、トロイと一緒にこのショーに参加しようと思っていたシャーペイは、邪魔なガブリエラも一緒にきたことを知り、何としても二人を引き離そうと画策するのだが・・・・。

バイトに来てるのにもかかわらず
なにかっちゃあ歌って踊って彼女と逢引してwww
大人なら完璧許されないことですが、いいんですよ!
アメリカンハイスクールスチューデントだから!!!w
なんちゅうか、アメリカという国の、
なにをやっても自分達が正しい!!という
よくわからん自信に基づくアホがつくほどの明るさw!!
ある意味羨ましくもありますよねぇwww
って自分がすさんでるから偏見に満ちてるなぁwww
「恋をすれば、誰もがみんな、から騒ぎ」ってことで
高校生だもん!楽しくいかなきゃね!!
私もあんなウキウキワクワク♪な青春過ごしたかったなぁwww


あと今回の2では、敵役のシャーペイちゃんが大活躍!!
シャーペイちゃんめちゃめちゃ可愛かったわぁ〜♪
なんか最終的にはガブリエラのほうがヤな奴に見えてきたもんwww
青春モノには必ず出てくる典型的なイジワルちゃんぷりがハマリ過ぎ☆
そんでもちろんお約束でことごとく失敗するわけですがwww
もう全ての仕草とか表情とかがキュートなのよねぇ♪♪♪
やっぱコメディエンヌにとっては敵役が一番おいしいんでしょうね☆


あと音楽とダンスは掛値なしに楽しめる!!!
これは真面目にミュージカルとエンターテイメントの聖地
アメリカに敬意を表したいと思います♪


映画版の3は来年公開だよね?
またシャーペイちゃん暴れてくれるかなぁ〜www
これは絶対観にいくことにしよっと♪
ミュージック|ディズニー公式


ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]

ハイスクール・ミュージカル2 プレミアム・エディション [DVD]