「魔法にかけられて」

2日連続のディズニー映画♪
魔法にかけられて」は映画公開当時
「絶対行く!」と言っておきながら
見逃してしまっていたので
今回満を持してのDVD鑑賞です。
おとぎの国のプリンセスが
現実の世界へやってきて
御伽話そのままの言動=現実にはアホな言動
を繰り返してハチャメチャを巻き起こす話。
予告見た時は
ディズニー自らのセルフパロディーなのか!
ふところの深いやっちゃ!!
と思ったのですが、
実際はそこまで皮肉った感じではなかった印象かな。
とどのつまり夢と魔法の肯定バナシ。
まぁディズニーなんだから当たり前ッちゃ当たり前かw
ちゅーてもホントは白タイツめっちゃ恥ずいですわ。。。
的な自虐感がもうちょい欲しかったトロコなんだけどな〜w
まぁ「いきなり歌うなや」てなくだりはそれを狙ってたんでしょうが
最終的にはリアリストなはずの弁護士のおっさんも
王子様みたいなカッコして舞踏会にいっちゃってんだもんwww
結局現代アメリカでもお姫様ありなんだなwって思っちゃうでしょうww
いや流石自由の国ですわwおみそれいたしました☆


なんかまた嫌味っぽくなっちゃったw
いかんな〜。。。やっぱ私病んでるのかな〜。。。?
今明るい話見ちゃいかんバイオリズムなんだろうか。。。?
いや面白かったんですよ!好きなんですよ!
でもそれが上手いこと表現できん。。。


えっと、最後四方丸くおさまってくれたのは
すっごいほっとして気持ちよくなりました♪
なんだかんだ言っても最後は
「めでたしめでたし♪」が一番です!!
ディズニーはそこを外さないから好きなの♪


私の2008年も「めでたしめでたし♪」で終われるように
残りの日々精進していこう!!
という、前向きな感じに持っていって
今日の日記を終わることとしますwww

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]

魔法にかけられて 2-Disc・スペシャル・エディション [DVD]