さいたまメグリッツ☆

今日は前の会社の先輩に誘われて
別の元同僚の和太鼓の発表会を見に
さいたま新都心までいってきました。
スーパーアリーナ初上陸!
いや、アリーナにははいってないけどもww
すごい駅のまん前なんですね!あれは便利だ!!
うちからも1時間半くらいでいけたので
今後コンサートとかスーパーアリーナも対象内にしとこう!
まぁコンサートなんて滅多にいかないけどねww
因みに今日は椎名林檎ちゃんのLIVEがあるみたいでした。


さて、肝心の和太鼓のほうはその前の広場でやってましたよ。
いや〜♪和太鼓いいね!!!
日本人の心に響くね!!!
元同僚さんはハッピにねじりハチマキで
いさましくポーズきめながらドンドコたたいていて
まるで一世風靡セピアかのようでしたw
やっぱ本物の太鼓はタイコの達人とは一味違うわw
特に大太鼓がいいわな。
隣りに座ってたおっちゃんは、
自分も一緒になってしきりにエア太鼓を叩いていて、
その姿がボクシング解説中の輪島功一風味で面白かったですw
しかしいいなぁ〜♪うちの甥っ子くんにも習わせようかな☆
自分でやるとは言わないとこがミソですねw
だって体力ないんだもん★


そして発表会の後は越谷のイオンレイクタウンまで足を伸ばしてみました☆
しかしホントでかいね〜!!そして周りホントなにもないねww
新興住宅地区のようなのでこれから色々建つんでしょうが
こんなトコにこんな広い土地が残っていたことにビックリ。
お店のほうは広さにヤル気なくしたことと
結局うちの近くのイオン系のショッピングセンターと
さほどラインナップに変わりがない感じだったので
早々に引き上げてきてしまいましたwww


その後は所沢に新築マンションを購入したばかりの先輩の家にお邪魔。
テレビの配線がわからないというのでやってあげました。
わしゃ彼氏か。。。。。できる自分がちょっと悲しい。。。
それにしてもアラフォー女でマンションまで購入しちゃったとは
もう独りもんの道をひた走る気っすか先輩。。。。
諦めるのはまだ早いっすよ。。。俺たちにも夢をみさせてくださいよ。。。
でも。。。。マンションもすっごく良かったから。。。。
それもアリなのかも。と、思ってしまった自分。
ヤバイ。このまま同じ道を進んでしまうかもしれない。。。
まぁそんな金ないんだけどもな。

いやしかし今日は久し振りに埼玉圏をアチコチいったな。
たまにはそうゆうのもいいもんだ。75点。
しかし疲れた。。。
明日は早くおきなくちゃ。。。。