お風呂フロフロ♪

今日は本当はお友達の新居にお泊りに行くはずだったのに
想像以上に片付かなかったからとドタキャンされちった。
悲スゥィ〜。。。。
と思ったのも束の間。
別のお友達からお風呂のお誘いがあったので
前々から行きたかった河辺の「梅の湯」に行ってきたよ♪
御岳山 奥多摩 青梅の温泉は河辺温泉梅の湯。宴会も
しかし久し振りに来てみたら河辺も随分変わったのねぇw
駅前に大きなペデストリアンデッキが出来てて
温泉はその目の前のビルの上階にあるの。
こんな田舎の土地ありそうなトコで
何も駅前のビルの中に温泉なくってもよさそうなもんをwww
とも思わなくもないけども、空に近いお風呂もなかなか気持ちよかったです☆
しかも天然温泉だし、まだ新しいから綺麗だしね♪
今日は結構混んでたのと友達がサウナ駄目なので
早々にあがって帰ってしまいましたが
アロマのミストサウナとかも気持ちよさそうだったので
また改めて親でも連れていくことにしよっと♪

おふろのかぞえうた